うちめし

ゆるりゆるりと、うちめしをつづります。たまに、犬も出てきます(^^)/

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高野豆腐の肉詰め

昨日のうちめし 高野豆腐の肉詰め おからの煮物ネギの辛子酢味噌和え 漬物 美味しいかった。 ごちそうさん。

いなり寿司とキュウリ巻き

昨日のうちめし いなり寿司とキュウリ巻き おからの煮物 カボチャサラダ 美味しいかった。 ごちそうさん。

トリ肉炒めネギまみれ

昨日のうちめし トリ肉炒めネギまみれ グループフルーツサラダ カボチャサラダ 小茄子のぬか漬け 美味しいかった。 ごちそうさん。

鮭のホイル焼き

昨日のうちめし 鮭のホイル焼き カボチャサラダ 冷奴 美味しいかった。 ごちそうさん。

唐揚げ

昨日のうちめし 唐揚げ キュウリサラダ キュウリのぬか漬け 美味しいかった。 ごちそうさん。

ハンバーグ

昨日のうちめし ハンバーグ 美味しいかった。 ごちそうさん。

さんまの塩焼き

昨日のうちめし さんまの塩焼き 野菜だし巻き 白菜の煮物 キュウリと白菜の漬物 美味しいかった。 ごちそうさん。

トリ肉もやし炒め

昨日のうちめし トリ肉もやし炒め しらずサラダ えのきのおひたし キュウリの浅漬 美味しいかった。 ごちそうさん。

ゲソの唐揚げとピラフ

昨日のうちめしゲソの唐揚げ ピラフ ブロッコリーサラダじゃが芋スープ美味しいかった。ごちそうさん。

サバの塩焼き

昨日のうちめし サバの塩焼き なめことえのきのおひたし コーンサラダ 白菜の漬物 美味しいかった。 ごちそうさん。

キムチ鍋

昨日のうちめし キムチ鍋 美味しいかった。 ごちそうさん。

釣りアオリイカのにぎり三品と明太焼き

釣ってきたアオリイカを使ってアオリイカにぎり三品と明太焼きを、作りました。明太焼きです。美味しいかった。ごちそうさん。

豚ヒレの照り焼き

昨日のうちめし 豚ヒレの照り焼き 冬瓜の煮物 野沢菜のわさび漬け 美味しいかった。 ごちそうさん。

自家製餃子

昨日のうちめし 自家製餃子 ごまだれ冷奴 カニかまサラダ 美味しいかった。 ごちそうさん。

つくねハンバーグ

昨日のうちめし つくねハンバーグ 冬瓜煮 パプリカサラダ 美味しいかった。 ごちそうさん。

赤魚のネギ塩焼き

昨日のうちめし 赤魚のネギ塩焼き サバ味噌ずいき オクラのおひたし 美味しいかった。 ごちそうさん。

近江牛ステーキ

昨日のうちめし 近江牛ステーキ コーンスープ choco 美味しいかった。 ごちそうさん。

豚の酒蒸し

昨日のうちめし 豚の酒蒸し漬物 美味しいかった。 ごちそうさん。

さんまの塩焼きと刺身

昨日のうちめし さんまの塩焼き さんまの刺身 大根の皮のきんぴら 天ぷらと大根の煮物 美味しいかった。 ごちそうさん。

チキンとキノコのカレー

昨日のうちめし チキンとキノコのカレー ポテトフライ 目玉サラダ 美味しいかった。 ごちそうさん。

中華玉子あん

昨日のうちめし 中華玉子あん 冷奴 ポテトサラダ 美味しいかった。 ごちそうさん。

ハムステーキとアサリピラフ

昨日のうちめし ハムステーキ アサリピラフ 美味しいかった。 ごちそうさん。

ブタの生姜焼き

昨日のうちめし 豚の生姜焼き しし唐焼き 鮒寿司 冷奴 美味しいかった。 ごちそうさん。

てこね寿司

昨日のうちめしてこね寿司 野菜天 春雨もずくサラダ 美味しいかった。 ごちそうさん。

カレイと豆腐の煮付け

昨日のうちめし カレイと豆腐の煮付け カニかまサラダ 冷奴 ナスとしし唐のだしびたし choco 美味しいかった。 ごちそうさん。

トリ肉で回鍋肉

昨日のうちめし トリ肉で回鍋肉 オクラ納豆 ナスとしし唐のだしびたし 美味しいかった。 ごちそうさん。

カレイの甘酢あん

昨日のうちめし カレイの甘酢あん 冷やし ニラ玉玉子豆腐 美味しいかった。 ごちそうさん。

みずかがみの新米とポークステーキ

昨日のうちめし ポークステーキ みずかがみの新米 美味しいかった。 ごちそうさん。

焼きパプリカとチキンソテー

昨日のうちめし 焼きパプリカ チキンソテー 芋くきのきんぴら choco 美味しいかった。 ごちそうさん。